枚方市・交野市・寝屋川市・京阪本線・京阪交野線・JR片町線のお部屋探しはコスモエステート枚方本店へ!!

うどん


先日の忘年会のビンゴ大会で

景品でうどんいただきました003.gif

f0121778_17314857.jpg


MCさん達のオリジナル商品やと思うんですけど、、

白ネギとエノキとチクワの天ぷらのせて

食べたんですけど

めっちゃおいしかったです058.gif

ありがとうございました018.gif
[PR]



# by cosmo_hira | 2010-12-17 17:50

忘年会


昨日は会社の忘年会でした006.gif

進行係で、他のスタッフより早く堀江にいきまして

受付やら準備して

f0121778_1864242.jpg


19時から開始で

美容師さんたちや、まつげエクステ、岩盤浴、車屋さんなど

系列のグループ会社の人たちもたくさん居ました049.gif

f0121778_187421.jpg


初めてお会いする方もいっぱいやったんですけど

ビンゴ大会MCさん

めっちゃおもしろくてやばかったです041.gif

f0121778_1882634.jpg


料理もおいしかったです003.gif

f0121778_1884384.jpg


まだあと半月ありますが

今年一年お疲れさまでした040.gif
[PR]



# by cosmo_hira | 2010-12-15 18:17

城陽公園 

先日ブログにも打った分なんですけど

お客さんに教えていただいた城陽公園のイルミネーション

昨日、行ってきました016.gif

f0121778_1744478.jpg


これ、入り口なんで

まだこれからってとこなんですけど

ゲゲゲのキタロウとかリラックマとかも居ましたよ、イルミネーションで041.gif

めーっちゃ綺麗かったです!

屋台でてたんで、どて焼きとか、から揚げとか食べて

寒かったんで、どて焼きおいしすぎましたー051.gif

他にもいっぱい屋台あって、よかったです004.gif

夏の屋台より冬の屋台の方がテンションあがりますね!!

寒いし049.gif

25日までやってるみたいなんで

今年、屋台目当てにもう1回行きたいくらいですね041.gif

イルミネーションもやばかったですよ016.gif

教えていただいてありがとうございました040.gif

駐車場も入場料も無料やしめっちゃおすすめです071.gif
[PR]



# by cosmo_hira | 2010-12-13 18:00

ラーメン


招提の一号線沿いにある

丸源ラーメン

f0121778_18223241.jpg


めっちゃおいしかったです016.gif

私辛いもん大好きなんで

めっちゃつぼりました041.gif

辛肉そばみたいな名前でしたっけ、、、

ラーメンなんですけどそばってゆうんですよ049.gif
[PR]



# by cosmo_hira | 2010-12-08 18:25

ビタミンウォーター


最近これはまってます005.gif

f0121778_18135574.jpg
f0121778_1814781.jpg


他にも種類あるんですけど

なんか体に良さげな成分いっぱい入ってるし

見た目と違って、味ほとんどないんですよ。

水じゃないけどジュースじゃないみたいな、とりあえずおしいいです049.gif

なによりも、このビタミンカラーみたいな色めっちゃ可愛いですよね049.gif

体に悪そうで、実は体にイイ的な049.gif

とりあえず全部の味制覇したいと思います049.gif
[PR]



# by cosmo_hira | 2010-12-06 18:17

☆賃貸のコスモエステート枚方本店は地元枚方市の地域密着No’1の物件情報と美味しい情報をご提供☆
by cosmo_hira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧