枚方市・交野市・寝屋川市・京阪本線・京阪交野線・JR片町線のお部屋探しはコスモエステート枚方本店へ!!

映画


去年の年末、クリスティーナ・アギレラ主演の

バーレスク見に行ってきました006.gif

f0121778_18103775.jpg


アギレラめっちゃファンなんで

めっちゃ興奮でした049.gif

兎に角!もう1回見に行きたいくらいです041.gif

f0121778_18105247.jpg


でも

もうすぐ、グリーン・ホーネットって映画、

絶対おもしろいってめっちゃ思ってます003.gif

めっちゃ楽しみです041.gif

又公開日あたりにレイトショーで見に行きたいと思います032.gif
[PR]



# by cosmo_hira | 2011-01-16 18:19

本間に、寒いですね。。008.gif

こんなに寒い中今日もたくさんのお客さんに来店していただきました056.gif

ありがとうございます040.gif

先日の忘年会の写真、デジカメから携帯に赤外線したんで

今更ですけど

載せたいとおもいます004.gif

f0121778_1725527.jpg


f0121778_17261117.jpg


f0121778_17262362.jpg


f0121778_17263671.jpg


今更ですが。







最近すごい寒いんで

皆さんも体調には気をつけてくださいね049.gif
[PR]



# by cosmo_hira | 2011-01-15 17:34

落し物

昨日、財布落としたんですけど

朝気づいて、超ブルーなって

期待せずに枚方警察に電話したら

届いてるってゆわれて007.gif

中身確認されて、全部無事ですって007.gif

クレジットカード、キャッシュカード、免許証、保険証とか

大事なものいっぱい入ってたんで本間に良かったです007.gif

お金も無事で、、

届けてくれた人にお礼したかったんですけど

110番で「財布拾ったから交番に置いといた」って電話あったらしく

無人の交番やったんで、拾ってくれた人の名前も何も分からないんですって。。。

本間イイ人すぎる思って朝から半泣きなりました040.gif

てかもう完全に1滴、泣きましたね049.gif

感動しました049.gif

私も、今年は人にいっぱいイイ事しようとおもいました047.gif

届けてくれた人、本間にありがとうございました040.gif040.gif040.gif
[PR]



# by cosmo_hira | 2011-01-10 18:17

sanset


本日夕方の枚方、河川敷沿いの

サンセットです023.gif

f0121778_18235475.jpg


めっちゃ綺麗でした049.gif

運転してたら眩しいけど、癒されますね049.gif
[PR]



# by cosmo_hira | 2011-01-08 18:24

初詣


昨日、6日にやっと初詣行ってきました006.gif

f0121778_18215287.jpg


近所なんで、成田山いつもいきます041.gif

初詣ってゆってもいつも

おみくじ引きにいくだけなんですけどね018.gif

f0121778_1822597.jpg


なんかこのちっこい人形みたいなやつついてるやつ

いつも引くんですけど

12種類あるから全部集めたいんですけど

4年前から引いてて、すでにもうかぶってしまいました004.gif

ちょっと目的外れてる感じしますけどなんかすいません004.gif
[PR]



# by cosmo_hira | 2011-01-07 18:25

☆賃貸のコスモエステート枚方本店は地元枚方市の地域密着No’1の物件情報と美味しい情報をご提供☆
by cosmo_hira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧