枚方市・交野市・寝屋川市・京阪本線・京阪交野線・JR片町線のお部屋探しはコスモエステート枚方本店へ!!

くろだ


先日黒田の水が綺麗になりました043.gif

水槽から避難してる状態の黒田

f0121778_18175796.jpg


明日から、ガンツとレッド2つとも公開ですね!!

レッドはとりあえず月曜日あたり見に行きたいと思います058.gif
[PR]



# by cosmo_hira | 2011-01-28 18:23

グリーン ホーネット


見に行ってきましたおとついレイトショーで041.gif

f0121778_1824552.jpg


バーレスクにひきつづき

私のドストライクの映画で、めっちゃよかったです!

もう1回映画館で見たいですねー026.gif
[PR]



# by cosmo_hira | 2011-01-26 18:26

黒田



枚方店のバックヤードで飼育しています、黒田です041.gif

f0121778_17594139.jpg


可愛いでしょ043.gif

f0121778_17592237.jpg


最近エサの量ちょっとづつ増やしたら

急に更にでかくなってきました(笑)

可愛いですよ。

私が水槽の前いったら

エサもらえると思って寄ってくるんですよ049.gif

私の勘違いかもしれませんけど071.gif

じーって見てたら本間に癒されます。

枚方店のアイドル的な、皆にすごい愛されてます016.gif

黒田の紹介でした060.gif
[PR]



# by cosmo_hira | 2011-01-24 18:03

かんぺー



すごいですね!

f0121778_180649.jpg


走って世界一周とか凄いですね066.gif

ヨットもなんか凄かったし。。

途中でガン見つかったのにめっちゃ元気そうやし

凄いですねー!


世界1週私もしたいです045.gif

走ってとかじゃなくて048.gif

私の友達も2年後世界1週旅行いくんですよ。

イイですねーグローバル041.gif
[PR]



# by cosmo_hira | 2011-01-22 18:11

内覧会


本日、物件の内覧会行ってきました006.gif

リノベーション物件とゆうことで

オシャレな感じに改装されてて

いい感じでした018.gif

f0121778_17194876.jpg

f0121778_17201381.jpg
f0121778_17222084.jpg
f0121778_1724817.jpg


f0121778_1730081.jpg

間取りは他にもあります041.gif

今なら1Rで更に広い部屋もありまして
家賃は広さ関係なく1R料金です049.gif

これで、なんとー家賃が。

1R:25000円 共益費3000円
2K:45000円 共益費3000円

礼金

1R:50000円
2K:100000円

です!!


場所は池之宮です049.gif

内装オシャレってイイですね066.gif


気になる方は是非コスモエステート枚方店にお問い合わせください035.gif
[PR]



# by cosmo_hira | 2011-01-18 17:55

☆賃貸のコスモエステート枚方本店は地元枚方市の地域密着No’1の物件情報と美味しい情報をご提供☆
by cosmo_hira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧