枚方市・交野市・寝屋川市・京阪本線・京阪交野線・JR片町線のお部屋探しはコスモエステート枚方本店へ!!

私市・・・ねこ・・・ほどほど

 こんばんは~。今日の枚方市の天気は晴れでした~。
 今日は私市方面の家主さんのご自宅へ行ってきましたよ♪♪

 私市とは、京阪本線より枝分かれしている交野線の最終駅です。
 とっても環境が良く私の好きな町のひとつです!

 今日はそんな私市の風景をみなさんにご紹介したいと思います★★
 こんな環境です~。おこちゃまののびのび成長しそうですね♪

f0121778_1912733.jpg
 なんでか白い猫が~。そういえば家主さんのところにも同じ白いねこちゃんがいたような・・・。今日一日で、白色の猫ちゃんを3匹みかけました~♪
f0121778_1910257.jpg
にゃ~。

 おもしろい看板ですね~。河内森駅徒歩4分くらいの所にあります♪♪
 ほどほどに!お酒もたばこもほどほどに!
f0121778_19122996.jpg

河内磐船から村野・宮之阪方面へ帰りました!
また、いろんな所いくのでみなさんの紹介しますね♪
 
[PR]



by cosmo_hira | 2007-11-13 19:24

☆賃貸のコスモエステート枚方本店は地元枚方市の地域密着No’1の物件情報と美味しい情報をご提供☆
by cosmo_hira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧